菜々の湯アカスリ初体験

画像

これだけ菜々の湯に通っておきながら、菜々の湯では初体験という。アカスリ場には、台が3台置いてありました。時間になっていくと既に先客2名がいて、大盛況と言っていいでしょう。そしてその中の従業員の方の一人が。。。え?めっちゃ若くてかわいいんですけど!以前このブログにコメントして頂いた方が言っていましたが、間違いなくそのかわいい人なんだと思います。

アカスリ=おばちゃんというイメージがありますが、この人別格。といっても私の担当は違う人でしたけども。。。それはさておき、肝心のアカスリですが、まあ、標準レベルといったところじゃないでしょうか。それにしてもアカスリをしていつも思うのは、あんなにゴシゴシ擦るのに、その後全く痛く無いし、皮膚も全く赤くならないという不思議。皮膚が一皮むけたところで、人としても一皮むけたいと思うこの頃でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事へのコメント

秋津のおっちゃん
2016年05月23日 00:18
アカスリ初体験、おめでとうございます(笑)。含蓄あるオチでしめるのはさすがです。あまりしょっちゅうするものでもありませんが、気分転換の一種として、また体験してみたいと思います!
2016年05月23日 00:28
秋津のおっちゃんさま、
そうですね、まあ、たまにはーって感じですかね~。この次はあの人にあたりますように。。(-ノ-)/Ω

この記事へのトラックバック