元旦のご挨拶とみどりの湯田喜野井店

画像

皆様、明けましておめでとうございます。昨年は日本にとって大変な年でしたが、元旦早々から又グラっときて、あまり縁起がよくありませんねぇ。。。

それはさておき、近所で初詣を済ませた後は、初風呂はみどりの湯田喜野井店に行きました。途中の二宮神社は初詣客で長蛇の列&駐車場待ちの車で大渋滞。その渋滞の道路を反対車線を走りながら難なく到着。

まぁ予想どおりというか、無茶苦茶に混んでいました。それでも今日はまだましらしく、お客さんの会話からすると、大晦日はロッカーの空き待ちだったらしいです(笑)

このみどりの湯田喜野井店は、元々自分の記録の為に書きだしたこのブログが、この店の記事を書いて以来、人から見られてるというのを意識しだすきっかけとなった物です。

元々あまり趣味という趣味が無かった自分が、「趣味は?」とか、「休みの日は何してるの?」と聞かれた時に、それまでは、「ん~、特に。。。」とか答えていたのが今でははっきりと、「温泉です」と堂々(?)と答えられるようになるきっかけとなったお店。それだけ、当時としてはですが爆発的にアクセスがあったんですね~。

という事でまだまだ弱小なブログですが、これからも自分なりの視点で情報を発信していきたいと思います。本年度も皆様方にとっても良い年でありますように。今年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

この記事へのコメント

ボブ
2012年01月05日 19:20
謹賀新年
今年も良いご活躍を


みどりの湯 都賀店は
年末から温泉井戸の
不具合で 露天は
沸かし湯で 入館料は
改正前の600円で
入れます手(パー)
2012年01月06日 23:53
ボブさま、
書き込みありがとうございます。
600円は良いですね~。

この記事へのトラックバック