スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉きんぐ 船橋宮本店

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:06  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

千葉県船橋市宮本2-13-16
電話番号:047-407-4322
順番受付ダイヤル:050-5577-3229
営業時間:(平日・土日祝)11:30〜24:00

折り込みチラシが入っていたので、焼肉食べ放題のここに行ってみました。肉の写真が一切写って無いのですが。。。この場所は前にかっぱ寿司があった場所だそうで、京成線の大神宮下駅からすぐです。飲む場合でも電車で便利!

画像
プレミアムを注文

画像

時間制限付き!注文モニターの右上に、ラストオーダーまでの残り時間のカウントダウンが(笑)結論から言うと、食べ放題だし、この値段だし、まあこんなもんかなと。プレミアムでもそんなに良い肉を使っているわけではありませんでした。やはり凱旋門と比べると雲泥の差という感じ。改めて凱旋門のすばらしさが分かりましたが、悪くは無い。まあ普通です。(値段相応)料金気にせずひたすら食べまくりたいという時は良いでしょう。しかし、大盛況で無茶苦茶に混んでいた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も近くでよく行っていた焼肉食べ放題「大阪カルビ 新習志野店」に、1月の3連休で閉店されてしまい、今後どうしようと思っていたので焼肉きんぐは注目していました。閉店後は全く通りかかってないのでわかりませんが、大阪カルビ跡に居抜きでそのまま焼肉きんぐが入ってくれると助かるのですが…。ちなみに大阪カルビの時は飲み放題で焼酎ロックをガンガンいってしまうので食事終盤や会計時は全く記憶になく(笑)焼肉は二の次という感じでした。
秋津のおっちゃん
2017/02/06 09:35
秋津のおっちゃんさま、
肉を食べる!って事で行ったので、ビールは飲みましたが、飲み放題は付けませんでした。大体3杯くらい飲むと元取れるんですよね〜。
管理人
2017/02/06 19:04
「焼肉はクルマなしで行って飲まねばならない」私は先日徒歩で安楽亭幕張インター店へ。結構歩いて運動にもなりましたが肉自体は正直言ってさっぱり(笑)。締めには14号を歩いて鷺沼温泉へ。クソ熱い浴湯を久々に満喫し、酔いもすっかり醒めて再び徒歩で家路につきました。
秋津のおっちゃん
2017/02/28 07:46
秋津のおっちゃんさま、
秋津からあそこまで、結構な距離ですよね笑
安楽亭は場所によっては美味しい所もあるようですよ。
それにしても鷺沼温泉、、行って無いな〜。
あの激熱な温泉は健在なのですね!
管理人
2017/03/02 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
焼肉きんぐ 船橋宮本店 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる