スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

皆様、お久しぶりでございます。昨年は一大決心の元転職し、それが功を奏して本当に良い1年となりました。会社と自分の方向性が一致し、自分の力を遺憾無く発揮でき、人間関係も良好というのは本来あるべき姿ですが、中々巡り合う機会は無いと思います。プライベートでも楽しく過ごせ、まさに「リア充」?という年でした。皆様方にも、今年も良い年でありますように!時間があればちょこちょこ更新もしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ことよろです。私も二度ほど転職を経験しましたが、プロ野球のFA移籍のごとく、転職先で「結果を出さなければ」というプレッシャーに神経をすり減らしたものでした… いまとなっては懐かしい思い出ですが。
30日夜に菜々へ行きましたが、水圧低下でシャワーが全く出ないのは驚きました。「金返せ!!」と怒る御仁も… 混みは中程度でしたが…
秋津のおっちゃん
2017/01/03 22:24
秋津のおっちゃんさま、
お久しぶりです。今回の転職は今の所大成功です!
相当込んでても水圧低下とか経験した事無いですが、機械壊れてたんですかね?タダ券は配布しなかったのか。
管理人
2017/01/04 22:11
一応帰りに「割引券とか出さないの?」と聞きましたが笑ってごまかされました(笑) 怒りの御仁はどうしたことやら…
秋津のおっちゃん
2017/01/05 12:58
秋津のおっちゃんさま、
うーむ、それは残念ですね。ボイラー不調で私が無料券をもらった時と状況が違うんですかねー、、いずれにせよちゃんと説明すべきとは思いますけどね。
管理人
2017/01/06 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
あけましておめでとうございます スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる