スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々の湯アカスリ初体験

<<   作成日時 : 2016/05/22 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これだけ菜々の湯に通っておきながら、菜々の湯では初体験という。アカスリ場には、台が3台置いてありました。時間になっていくと既に先客2名がいて、大盛況と言っていいでしょう。そしてその中の従業員の方の一人が。。。え?めっちゃ若くてかわいいんですけど!以前このブログにコメントして頂いた方が言っていましたが、間違いなくそのかわいい人なんだと思います。

アカスリ=おばちゃんというイメージがありますが、この人別格。といっても私の担当は違う人でしたけども。。。それはさておき、肝心のアカスリですが、まあ、標準レベルといったところじゃないでしょうか。それにしてもアカスリをしていつも思うのは、あんなにゴシゴシ擦るのに、その後全く痛く無いし、皮膚も全く赤くならないという不思議。皮膚が一皮むけたところで、人としても一皮むけたいと思うこの頃でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アカスリ初体験、おめでとうございます(笑)。含蓄あるオチでしめるのはさすがです。あまりしょっちゅうするものでもありませんが、気分転換の一種として、また体験してみたいと思います!
秋津のおっちゃん
2016/05/23 00:18
秋津のおっちゃんさま、
そうですね、まあ、たまにはーって感じですかね〜。この次はあの人にあたりますように。。(-ノ-)/Ω
管理人
2016/05/23 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
菜々の湯アカスリ初体験 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる