スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS ケバブハウス ヤシャール(Kebab House Yashar)

<<   作成日時 : 2016/05/15 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

営業日時とか:不明
住所:千葉県船橋市習志野5-1-11
TEL:047-407-0616
駐車場:なし

マツエツ習志野店の交差点付近にケバブ屋さんが出来たのを最近発見し、これは行かねば!という事で行って来ました。肝心のケバブの写真は撮り忘れたんですけど。。。駐車場は無いけど、マルエツの駐車場に停めれば良いので特に問題なし。帰りにマルエツで買い物して帰りました。

画像

中はカウンターと小さなテーブル席が3つほど。持ち帰りも、中で食べる事も出来ます。ケバブは500円と、良心的な値段。イケメン風の日本語がペラペラなトルコ人のお兄さんが作ってくれます。本場のケバブとは全然違う物の、まあ普通に美味しくいただきました。

画像
水たばこあり

これ多分家から一番近いケバブ屋さんです。機会があったら又食べよっと。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ケバブハウス ヤシャール(Kebab House Yashar) スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる