スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉凱旋門 武石IC店

<<   作成日時 : 2016/05/07 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

住所:千葉市花見川区武石町1-157-1
TEL:043-350-4129
駐車場:あり
HP:http://www.akamon.co.jp/

千葉県民なら多分誰でも知っていると思われる、安くて美味い肉が食べられる庶民的な焼肉チェーン店の赤門が放つ、高級焼肉店「凱旋門」!ネーミングからして赤門→凱旋門とグレードアップしてますね。名前決める時、「名前何にする?」「赤門の上だから、凱旋門でいんじゃね?」「じゃそれで」となったと。(諸説あり)

武石ICのすぐそばに出来てから、とっても気になっていたこのお店、GWの最中に行ってきましたが、言わずもがなとても混んでいました。

画像

画像
会長GOタレが激うま!

画像
上カルビとか上ロース

画像
厚切り上塩タン

画像
白菜キムチ

画像

無茶苦茶美味いです!特に会長GOタレが絶品!まああの赤門の高級店なので、まずいわけが無いんですけど。キムチも最高に美味しかった。値段はそこそこ張りますが、六本木の高級店とかで食べるよりは多分全然安いのでは。混んでいるので行く場合は予約する事をオススメします。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼肉きんぐ 船橋宮本店
千葉県船橋市宮本2-13-16 電話番号:047-407-4322 順番受付ダイヤル:050-5577-3229 営業時間:(平日・土日祝)11:30〜24:00 折り込みチラシが入っていたので、焼肉食べ放題のここに行ってみました。肉の写真が一切写って無いのですが。。。この場所は前にかっぱ寿司があった場所だそうで、京成線の大神宮下駅からすぐです。飲む場合でも電車で便利! ...続きを見る
スーパー銭湯/温泉@関東
2017/02/05 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は最近、「大阪カルビ新習志野店」専門です(笑)。時間制限食べ放題で、時間に追われる感覚がイマイチですが(笑)。そうそう、連休は菜々に2回ほど行きました。遅めの時間で、2回ともタイ古式セラピーを行ったのでレストランには行けずじまい。リラクゼーションのポイントカードがもうすぐ埋まりそうです!
秋津のおっちゃん
2016/05/09 15:39
秋津のおっちゃんさま、
リラクゼーションのポイントカードが埋まりそうって、相当やってますね!自分はリラクゼーションより食い気かな。。。
管理人
2016/05/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
焼肉凱旋門 武石IC店 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる