スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯宴ランド(小岩)閉館へ

<<   作成日時 : 2016/04/17 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


閉館の案内

又もや!!健康ランドが閉館します。総武線に乗ってても見えるあの湯宴ランドが、老朽化と駅前再開発を理由に4月20日をもって閉館。。。寂しい限りですね。あのおじいちゃん、おばあちゃん達は今後どうするのでしょうか。残念。。。

湯宴ランドの過去記事


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。総武線はヘビーユーザーではありますが、ここは知りませんでした。新しい菜々や湯楽ができれば、やっぱり古い船健やこういうところが淘汰されていくのは仕方ありませんね…。
秋津のおっちゃん
2016/04/17 19:30
秋津のおっちゃんさま、
健康ランド系は特にここの所老朽化が進んでいるようです。20年前とは比べ物にならないほど他にレジャー施設も出来ましたしね。あえてお金をかけて立て直そうってのは難しいのでしょうね。。。
管理人
2016/04/17 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
湯宴ランド(小岩)閉館へ スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる