スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸ゆらいや御老公の湯

<<   作成日時 : 2015/10/12 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

料金:平日1,500円 土日祝日1,800円
営業時間:10:00〜翌朝9:00
年中無休
駐車場:あり
住所:茨城県水戸市小吹町2624-1
TEL:029-243-4126
HP:http://5650.jp/
泉質:非温泉
ジャズフェスプチ旅行に行った時に立ち寄りました。勝手に新しい施設なのかな?と思って行ってきましたが、かなり年季が入っている施設でした。

画像

画像
まあ、このロッカーから古い感じですよね

画像
暖簾をへて

画像
オーソドックスなロッカールーム

画像
けどちょっと古臭い。。

画像
天井がすごく高いです

画像

画像

画像

画像

画像

それでは露天へ!
画像
女神的像があるのは良いんだけど

画像
何か物足りない。。

画像
こんなのとか

画像
こんなの

サウナは塩、スチーム、中温、高温と4つもあって、超充実しています。

画像
食事処

画像
天ざる 850円

画像

画像

画像

画像

このリクライニングエリアは、奥に行くほど暗い照明になっていて、中々考えられている設計でした。しかし、休日に行ったのに、お客さんはまばら。。。経営大丈夫なのかな〜?といらぬ心配をしてしまいました。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ気になってましたが、何かのついでじゃないと中々行けないですよね(^_^)
自分も新しい施設かと思いました。サウナも多く空いてるのは好みです。
境の御老公の方が距離的には行き易そうですね!
原木温泉マン
2015/10/12 10:27
原木温泉マンさま、
そうですね、境の方にも行ってみたいです。
管理人
2015/10/12 10:32
先日、BSで里見浩太朗の水戸散策をやっていて、千波湖や偕楽園の素晴らしさに江戸マニアとしては行ってみたくなりましたでも埼玉中央から3,4時間掛かる距離しかも街中の温泉は殆ど期待できないから軽キャンで車泊しながら名湯探そうかしら
いっちゃん
2015/10/12 22:05
いっちゃんさま、
水戸って、これといった温泉が無いんですよね〜。。。偕楽園はまぁまぁだけど、千波湖はちょっと大きい湖ってだけですし。。名湯、あったら教えて頂きたいです!
管理人
2015/10/12 23:59
そういえば酒々井に湯楽の里が出来るみたいですね!アウトレットの近くだから混みそうですが(+_+)
原木温泉マン
2015/10/13 06:30
原木温泉マンさま、
おお、比較的近いですね!さすが湯楽の里、これまた集客が見込めそうな所に作りますね〜。しかも温泉付き!これは混みそうですね。。。
管理人
2015/10/13 18:39
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
管理人
2015/11/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
水戸ゆらいや御老公の湯 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる