スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS セイロンカフェ 八千代

<<   作成日時 : 2015/08/16 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

住所:千葉県八千代市八千代台西9-4-22
TEL:047-482-5586
駐車場:あり
HP:http://www.geocities.jp/ceyloncafe_yachiyo/

スリランカ料理を出すという、名前は「カフェ」となっていますが、どちらかと言うとレストラン。前々から気になっていましたが、きっと辛い料理ばっかなんだろうな〜(辛い料理は好きなのですが、大量の汗が出てタオルが必要になるので、外ではあまり食べません)と思って行った事なかったのですが、今回目指していたお店が休みで、ここに行く事になりました。

画像

店内は入って左側が喫煙、右側が禁煙席となっていて、分煙されています。タバコはすわないので、右側へ。ちょっと予想していましたが、多分従業員は全てスリランカ人。家族経営かなという感じでした。

画像

入って左側はそうでもないですが、右側の禁煙席は結構良い雰囲気です!外からの感じより、中へ入ったほうが広く感じます。

画像

やっぱりカレーでしょという事で、みんなカレーを注文しました。値段は失念しましたが、ほぼ1,000円ちょっとという値段でした。

画像
鳥と卵のやつ

画像
ラムだったと思う

画像
これは豆。おいしかった

画像
ライスが標準

インドカレーとはやっぱ何かちょっと違う感じですが、これはこれで美味しいです。辛さはチャイルド、普通から極辛とかまで選べ、チャイルドは全く辛くないやつ、普通はコショゥのみ入っているやつで、それ以上が辛いスパイス系が入っているらしいです。で我々は全部「普通」を注文しましたが、それでも辛い(笑)コショウだけでこんなに辛くなるもんなんですかね?これ、その上って一体どうなるんだろう?って感じでした(笑)ちなみにライス以外にナンもありますが、別途有料のようでした。

画像





にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
セイロンカフェ 八千代 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる