スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々の湯 夏メニュー びっくりあなご天丼

<<   作成日時 : 2015/08/13 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

つい最近夏限定メニューが登場し、その中でも目を引く「びっくりあなご天丼」を頂きました。値段は750円と手頃な感じ。写真のとおり、あなごが丸一本使われています。

あまり期待はしていませんでしたが、中々美味しい!ちょっと衣が厚すぎな感じがありますが、それはそれでフワフワサクサクしていて、美味しいです。タレも中々美味しいです。ここの食事ですが、最初の頃からすれば、確実に良くなってきていると思います。が、、、もっと頑張ってほしい!「ここ、食事も美味しいんだよね」と言われるくらいになって欲しいです。あ、でもそうなるともっと混むか。。。(笑)夏限定メニューを載せておきます。

画像

画像


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ようやく行ってきました。クールシャンプーは目の前になく、忘れて普通のやつで洗ってしまい後で気づきました(笑)。今回はタイ古式セラピーを体験してみました。ふつうのマッサージより念入りに伸ばしたり押したりしてくれる感じでなかなか気に入りました。そんなに頻繁にはできませんが(笑)。
秋津のおっちゃん
2015/08/15 22:41
秋津のおっちゃんさま、
マッサージとかアカスリとか好きですね〜。私はここでは普通のマッサージやってもらっただけですが、今度アカスリやってもらおうかな〜。
管理人
2015/08/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
菜々の湯 夏メニュー びっくりあなご天丼 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる