スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS CowBell カウベル 八千代本店

<<   作成日時 : 2015/08/02 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

住所:千葉県八千代市高津東2-5-24
TEL:047-487-1100
駐車場:あり
HP:http://www.cowbell-net.com/

弾力バーグという独自の調理法で作った料理を出す、「肉を食べる店」です。今回初訪問。

画像
弾力バーク&熟成牛カットステーキ

この弾力バーグ(網目の焼き目が付いている方)ですが、見た目はハンバーグなれど、全く違います。切ると中は赤く、食すとミンチではありません。なんというか、肉です。「これ一体どうやって作ってるんだ?」って言うと、そこに載ってるよ。って事で下が調理法。

画像

簡単に言うと、ハンバーグと肉の中間って感じでしょうか。いや、そもそもたまねぎとかつなぎとか入っていないので、どちらかと言うと肉に近いですかね。これは新しい、食べたことが無い料理です。ソースもとても美味しい。すばらしい!肉好きなら是非一度食べて頂きたい、オススメです。




にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
CowBell カウベル 八千代本店 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる