スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々の湯 ポテそば(期間限定メニュー)

<<   作成日時 : 2015/05/06 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

価格:650円

なんでも最近流行っているらしい(?)ポテそばが菜々の湯に期間限定メニューとして登場。これは見た目からして、ジャンク過ぎる(笑)なにせ初めて食べた料理(と言えるのかどうかわかりませんが)なので、比較のしようもありませんが、一体誰が考えたのか。

んで味ですが、そばとポテトです。そのままです。これは別々の方が良い気がします。食べているうちにポテトがそばの汁を吸ってきて、どよどよんな感じになります。ポテトを全部食べると、必然的に汁もほとんど飲む形になるので、お腹も一杯になります。ちなみにそばはうどんへ変更可能。期間限定メニューなので、試したい方はお早めにどうぞ。(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかの鉄道の駅そば屋が始めて広まったらしいですね〜 わたしはまずいいや(笑) GW中は行こうと思いましたが電話して駐車状況を尋ねたところ「間もなく満車になりそうです〜」との返答だったので断念しました
秋津のおっちゃん
2015/05/07 09:28
秋津のおっちゃんさま、
最近は季節が良くなってきたので、自転車で行っています!週末は満車って事が最近結構多いです。
管理人
2015/05/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
菜々の湯 ポテそば(期間限定メニュー) スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる