スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜めし 千葉県銚子市 再訪

<<   作成日時 : 2015/05/05 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

基本情報は、過去記事をご覧ください。

私の誕生日(の次の日)に、お祝いという事で家族と銚子に出かけたのですが、食事はノープランって事で以前行ったこちらで昼食を取りました。

画像
5色丼 1,900円

まさに宝石箱です!宝石箱やぁ〜。具材は、まぐろ、うに、いくら、いか、はまち。

画像

以前来たときよりも、ご飯が大盛りに盛ってありました。これは食べるのかなりきつかったけど、具材もご飯もおいしいので、頑張って完食しました。超お腹一杯です。

画像
刺身定食 値段失念

画像
刺身アップ

以前来たときは3色丼が1,300円だったのですが、この日は1,400円でした。具材が違っていたので、日によって値段が違うのかもしれません。

以前来たときは、良心的な値段という印象があったのですが、5色丼はご飯が大盛りに盛ってある所に薄っぺらに刺身を乗っけているとう感じ。もちろんまずくは無く、美味しいのですが、これで1,900円はちょっと高いかな?と思います。相変わらず、お客さんがひっきりなしに訪れていました。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
浜めし 千葉県銚子市 再訪 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる