スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々の湯新メニュー 鉄板焼きそば

<<   作成日時 : 2015/04/11 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


価格:700円

菜々の湯のメニューが微妙に変わっています。他にも気になるメニューがあったのですが、これを注文しました。むむ、、普通に美味しい!鉄板なので最後までアツアツです。但し!小食の私でも量が少ないと感じました。麺大盛り推奨。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは旨そうですね(^_^)
去年、凄く混んでたので暫く行ってませんが久々に行ってみようかな。
先週、幸手の権現堂に桜を見に行った帰りに初の百観音温泉に行きましたが良かったですね(^_^)
サウナが小さい所が残念でしたが露天の熱湯にハマリました!常に46〜47度と高温ですが癖になりますよ!
原木温泉マン
2015/04/12 08:33
原木温泉マンさま、
百観音温泉は休憩できる所が無さそうで、まだ行った事がないんですよね〜。今度行ってみようかな〜。
管理人
2015/04/12 12:19
風呂は混んでましたがリクライニングチェアエリアは半分位埋まってましたが寝るスペースは10床位有りましたが誰も居ませんでした(^_^)
思ってたより休憩エリアは空いていましたね!
原木温泉マン
2015/04/12 21:55
原木温泉マンさま、
ほー、そうなんですか。泉質はすごく良いみたいなので、今度行ってみたいと思います。でも遠いんですよね。。。^^:
管理人
2015/04/12 22:35
食べ物に関してはいろんな面で割高ですよねヾ(´・ω・`)
値段相応でお腹いっぱいになり、そこそこ美味しいメニューの登場を待ってます
管理人さんオススメのカツカレーも食べてみました
ボリュームあるけどあれで900円は高いと思う(pд・。)
山菜とろろうどんは普通でした

先週の平日、板橋区のさやの湯どころに行きました
本格的な十割蕎麦で美味しかったです!
庭も日本庭園で桜の花びらも舞い、とても風流でした
小雨の悪天候で空いてたので、うぐいす色の温泉もゆっくり入れました
前評判どおり土日は激しく混雑しそうです(^-^;)
maimai
2015/04/13 11:38
maimaiさま、
最近菜々の湯の記事ばかりですみません。。。さやの湯どころ、結構よかったです。風流ですよね。
管理人
2015/04/13 21:55
菜々の湯情報ありがたいのでこれからも宜しくお願いします♪
今度平日のランチメニューも食べてみようかな
先週は吉本芸人さん達も来て盛り上がってましたよ〜(。゚∇゚)
maimai
2015/04/14 21:43
maimaiさま、
この前平日に行って、ちょっと迷ったんですが、結局日替わり食べませんでした。吉本のやつ、広告貼ってるの見ましたよ〜。へぇ〜って思いました。(笑)
管理人
2015/04/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
菜々の湯新メニュー 鉄板焼きそば スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる