スーパー銭湯/温泉@関東

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜家系 吟屋ラーメン 実籾店 再訪

<<   作成日時 : 2015/04/05 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


基本情報は過去記事をご覧ください。今回はつけ麺を食べてきました。

画像

画像

画像
つけ汁

画像

画像ではわからないのですが、海苔の上に、よくある魚粉が乗っています。つけ汁は動物系の結構好みの味。これに魚粉を加えるのですが、魚介の風味が立ちすぎるという事も無く、バランスが取れていると思いました。野菜がこれでもかというくらい入っていて、とても食べ応えがあります。

そして麺は。。。茶色い色をした小麦の風味が際立つ、超極太のややちじれ系。もちもちを通り越して歯応えがありすぎる硬い麺です。そう、あの二郎の麺にとても似ています。野菜がてんこ盛りってのもあって、この点も二郎を思わせます。つけ麺でこの麺を使うのは結構珍しいと思います。とてもボリュームがあり、小食の私は全部食べ切れませんでした。。。ラーメンもそうでしたが、美味しくないわけじゃないのに、何かどこか物足りない。。なんだろう。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

旅行ブログ 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
横浜家系 吟屋ラーメン 実籾店 再訪 スーパー銭湯/温泉@関東/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる